AD

2023年10月30日月曜日

【のだなのだ】11/07 ~ 11/12 出場予定☆多摩川競艇☆彡【元ライオンズ投手】




野田選手は、元・埼玉西武ライオンズの選手(投手)です。2015年のドラフト3位で指名され西濃運輸(株)から入団しました。
日本代表にも選出された左の中継ぎ投手ですね。



社会人出身の即戦力投手として活躍しました。この頃から私も球場に足を運ぶようになりましたので、右の中継ぎ投手の平井投手とともによく拝見いたしました。



引退後は、競艇選手に転身しています。今年の6月には、ベルーナドームで始球式を務め、7月には戸田競艇で初優勝しています(^^)v







私も行きたいと思ってはいたのですが、一度も競艇場に行ったことはないですし、舟券も買ったことはありません。



調べてみると、これからの野田選手の出場は11月の多摩川と12月の戸田がありますね。



どちらかに絶対応援に行きたいと考えています(^^)/