AD

2018年10月9日火曜日

〈埼玉西武ライオンズ〉日本シリーズでみたい席☆L’Sダイニングシート☆


2018日本シリーズで〈西武ドーム〉みたい席ナンバー1は、


 ☆L’Sダイニングシート☆ です<3


2018クライマックスシリーズでは、抽選に外れました(;´д`)


三塁側のみ、申込したのも理由の一つかもしれないですね。。。


L’Sダイニングシートは、人気も1番ある席だと思います。


また、席数が限られているので難しいところもありますね。


まず、最初のファンクラブ抽選までにゲットしないと。。。


特に、土日休日はムリだと実感しています。


(何度も抽選に落ちています(;´д`)トホホ…)


というわけで、だいぶ前のL’Sダイニングシートになって





いるのかもと思いますが、こちらの写真です<3↑↑↑


平日の2018年8月。。。暑い時期なのでナイトゲームです<3




L’Sダイニングシートからの、フィールドです<3 3塁側です<3


結構前なので記憶がうすれかけですが。。。意外と?見やすい席


なのではないかと思います<3 ←わが家比です(*^^*)


基本3人席ですが、2人で(3人席購入し?)利用もありかな(・・?


練習時間の光景ですね~エメラルドユニの観戦者もいるので、


その頃でしたね~とにかくこの時も暑かったはずです・ω・




お料理は、こんな感じで実際わりとボリュームありますよね<3<3<3


家族で、大変おいしくいただきました(^q^)


こちらのお料理にビールまたはソフトドリンクが付いてました。




今シーズンから変更されているかもですが、基本あまり変わってないのか、


2018年の公式ページを見ると、やっぱりお料理こんな感じですね。


日本シリーズは、1塁側も希望してチケットゲットしたいです(*´ω`*)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


(2018/10/10 追記)

気になるプライスは、平日などのスタンダード日は、


21,000円(3人定員)ですので1人は約7,000円です(^_^)