AD

2023年11月23日木曜日

【ファン感謝祭】オリックス応援歌☆SKY☆【11月26日】




埼玉西武ライオンズのファン感謝祭は、11月26日ですが、今日は広島カープの感謝祭があったようですね。



そのカラオケ大会で、広島の宇草選手がオリックスの応援歌の「SKY」を歌って話題になっていました。



とても上手いと評判で私もさっそく聞いてみましたが、宇草選手の歌は、普通かな。。。と思いました(^^)
 





カラオケで私も応援歌は歌いますけど、明るく爽やかで歌いやすい歌だと思いますね。もちろん西武の応援歌も良いのですが、SKYはさらっとしていてあまり応援歌ぽくないところが良いかなです。



さて、西武ライオンズの26日の日程ですが、9時30分に会場、11時30分に開始、16時30分に終了です。



今週の土日はとても冷え込むとのことで、寒さがとても心配です。