AD

2018年12月2日日曜日

〈埼玉西武〉2018 納会&ゴルフ会 栗山・源田〈炭谷 退団挨拶〉

 






ライオンズ選手納会(箱根龍宮殿)で、カッコいいポーズの2人~



源田選手が、栗山選手のポースを真似したそうです(^^)v




どんなホテルかな~「箱根龍宮殿」調べてみると。。。




やっぱりプリンス系のホテルでしたね(*^^*)






龍宮殿







龍宮城を思わせる外観の和のホテルで浴衣姿もステキです(^o^)









ゴルフ納会に参加の源田選手と炭谷選手です(^^)





栗山選手の参加はゴルフ会には、なかったみたいですね・ω・





浅村選手もゴルフ会にも参加でしたが、11月26日の発表で。。。


炭谷選手の退団挨拶が公式にあったこと、このTwitterで知りました。









「こんにちは。炭谷銀仁朗です。

この度、読売ジャイアンツに移籍することになりました。
23日のサンクスフェスタで挨拶できず、本当に申し訳ありませんでした。
サンクスフェスタの後で、渡辺SDと話す予定になっており、僕自身、電話ではなくちゃんと会って「移籍したい」と伝えたかったので、こういうタイミングになり本当に申し訳ありませんでした。

ライオンズで13年間お世話になり、本当に感謝しています。
1年目、高校から入ってきて何も分からないまま、すぐスタメンで使ってもらったり、日本一も経験させてもらいました。
特に13年間のうち6年間は渡辺SDとやって非常に熱い想いがあります。

今年、ライオンズは大きな忘れ物をしたと思います。
日本一という忘れ物です。

13年間このライオンズで経験できたことは宝物です。
その宝物とは別に、新しい宝物をジャイアンツに探しに行ってきます。

ライオンズの日本一の忘れ物。それから、僕の新しい宝物。
同じ日本一だと思います。
オープン戦や交流戦でライオンズと対戦する機会はあると思いますが、日本シリーズで互いに日本一を目指して戦えるようがんばっていきます。

本当に13年間ありがとうございました。」 






うーん。。。全文載せるつもりは、なかったのですけど全文です。



もう、どこできっていいのかわからなくてですね(;´∀`)



一応、炭谷選手も感謝祭で挨拶できなかったことを。。。



とても気にしているのはわかりました(・・;)



うーん。。最初は突っ込む気が満々だったですが。。どうですかね(・・?


 
まあ炭谷選手もがんばってくださいですかね(^^ゞ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ