AD

2018年11月30日金曜日

〈埼玉西武〉たしかに。。流出しすぎ。。が、しかし。。〈ライオンズ〉







この本は
、某Book-Offで、今春買ったものです(^^ゞ



誰も彼も?。。いない(いなくなる)。。。岸→野上→



牧田→菊池→浅村→炭谷、計6人です(・・;)



でも、6/10なので、結構残っている気も。。。?!



(4人は。。秋山、十亀、栗山、中村、選手ですね。。。)



&今年は野手が2人FAですが、、、今まで投手が多かったですね。



(投手は海外MLB挑戦が2人。。。FA2人ですね(^^ゞ)





しかし、この年のドラフトを見ると。。。







1位、森選手(捕手)、2位山川選手(1塁)ってスゴイですよ(^_-)-☆



そして、岡田選手(捕手)は。。。6位です~(*^^*)







岡田選手は、即戦力として期待されてますが、森(捕手)と同期ですね。



守備が◎と期待されているのが、4位の金子一輝選手です。



これは、スゴイ~~やっぱり見る目があるというか。。。!



もう、2014年組大活躍すぎですよね!!



そして新しい選手が、どんどん育っているから心配いらないかも(・・?



はっ!と気づくと、やっぱり。。。投手が。。。



あれっ。。。いないというかですね。。。なぜなんだろう(?_?)



課題は投手というか。。。本当になぜなんだろう(・・?



この年も、監督からの要望「1位は投手とってねー」。。。



「はーい」 もちろん!!了解だぜーです☆彡



結果。。。



森選手の1本釣りと、伺っております(笑)




昨年~源田選手の開幕スタメン~新人王も改めて凄かったですね(^O^)



今年は、投手中心のドラフトと思いますが(^o^)/




3位の山野辺選手も非常に期待されてますね(^^)v





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ