AD

2018年12月4日火曜日

〈埼玉西武〉ライオンズチャンネル今週は特集「89 平尾博嗣」〈総集編〉






今週のライオンズチャンネルは「 平尾博嗣」特集でした♪



新2軍コーチに就任ということで番組レギュラー卒業記念でした。


総集編は面白かったですけど、今週も選手の情報も見たかった~


と、少し思いました~写真は、漢字クイズも大人気森選手です。


(ドラマティックサヨナラ大賞も受賞です(*^^*))










2軍コーチ就任に際して、背番号は森慎二さん「89」にとのこと。。。


何となく。。わかりますが。。同い年で仲良しだったしとのこと。。。


そして、今週、番組での炭谷選手の挨拶ありませんでした。


公式HPで挨拶があったし良い(・・?、てこともありかしら。。ですね。




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ