AD

2018年10月15日月曜日

〈東京ドーム〉日本シリーズでみたい席☆プレミアムラウンジ☆


昨日、リーグ3位の巨人がCS勝利し、ファイナルステージ進出を果たしました。

 これで、1位の広島との直接対決で、日本シリーズ進出の下剋上は。。。


ある(・・?。。。ない(・・?


 今朝とか、とても冷え込んで出来れば屋根付きドームで観戦したいのですけど。。。


 でも。。。夜はもっとお寒いでしょですよね。。。


ナイター。。。昔は平日もデーゲームだったかなー(・・?


 もし、セ・リーグ代表が巨人として。。。


東京ドームで開催されるたら見たい席があります! それは。。。


  ☆プレミアムランジ☆ でーす ←知ってる。。


こちらは、いつもの巨人戦では、年間予約席のため入ることができない席です。


そしてとっても高額で、2席で225万7,200円です(≧∇≦)


ですが、ご存知の方も多いと思いますけど日本シリーズでは購入できる(はず)です!


もちろん抽選で当選すればになると思いますけれども。。。


巨人戦と比較すると、パ・リーグ主催時のプレミアムラウンジは入りやすいと思いますが。。


あまり、記事を見かけなかったので以前の情報になりますがUPしますね(^_^)/


この開催、プレミアム席は、自由席でしたので30番ゲートの前に並び入場です。


プレミアム席は、バルコニー席から食事をしながらも観戦できるし、


また、テーブル席でも食事ができます(≧∇≦)b


この日の始球式はファンクラブの会員さまだったようですね(^_^)





こんな感じで↑バルコニー席からの眺めも内野席(1塁側)からで、○です。


(お父さんが、望遠で撮った写真でした。。。)





少し、早めに並び、バルコニーの1番前に座れました。


お料理は、東京ドームホテルのお料理ということでやっぱり豪華です。











        東京ドーム 2018シーズンシート


ビュッフェ形式で食べ放題で、わが家の場合はテーブルにはほぼ座らずに、


バルコニー席で、観戦しながらの食事がほとんどでした。





この日(2016年4月3日)は、西武戦も開催されていましたが。。。


残念ながら、この日は西武戦ではなくて、対ソフトバンク戦です。


(合間にチェックしてましたが、西武はビジター試合での勝利でした。。。)


今年、また少し東京ドーム戦も復活したようですが、東京ドームでの日本ハム


主催試合が、もっとあると、個人的はうれしいかもです(^_^)/


やっぱり交通の便が、いいので。。。ですね(^^)






日本ハムが勝利し、1塁側の皆々~大喜びでした☆彡


エキサイティングシートの真上の席なので、やっぱりいい席ですね。


また、もし、機会があれば是非行きたいです(。・・。)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ