AD

2018年10月14日日曜日

〈CS2日目〉セ・リーグ☆巨人勝利 菅野ノーヒットノーラン達成〈10月14日〉


今日はCSファーストステージ2日めです。


パ・リーグは日本ハムが勝ち、ファイナル進出決定は明日になりました。


日本ハムの先発はマルティネス、ソフトバンクの先発は千賀でした。


明日の先発は、ソフトバンクが東浜、日本ハムが杉浦です。


そして、今日のセ・リーグですが。。。


4対0で巨人の勝利でした。


先発はヤクルトが原投手、巨人が菅野投手です。





見事、ジャイアンツ先発の菅野投手がノーヒットノーラン達成です!!


途中経過で4-0だったのを見て、巨人勝つかなーとは、思いましたが、


まさか、ノーヒットノーランとは、思いませんでした!!!


(山田への四球が1つだけだったので、完全試合惜しかったですね。)


ついに、セ・リーグのファイナル進出は巨人で決定しました。


明日のパ・リーグの試合は、どちらが勝つでしょうか(・・?


にほんブログ村 野球ブログへ