AD

2018年10月16日火曜日

〈パ・リーグCS〉2位ソフトバンクがファイナル進出・明日から西武戦〈2018年〉


昨日はクライマックスシリーズファーストステージ3日めでした。


ソフトバンクが勝ち、ファイナル進出決定です⇒MXテレビで見てました。


思ったのはデスパイネの特大ホームランですが、ポールの上を飛ぶと、


わかりにくいですよね~なんとかならんのかのーです・ω・


いよいよ明日から西武とのファイナルステージ開幕ですね!


西武の先発投手は菊池、SBは、ミランダ?でしょうか。


(追記:予告先発の発表があり、菊池投手とバンデンハークでした(^^ゞ)


クライマックスは全てTV観戦の予定です(^^ゞ


(日本シリーズのチケットは大丈夫かしら。。。)


西武のローテンションは、菊池→多和田→榎田の予定の様ですね☆彡




最多勝利!多和田投手おめでとうございます(^_^)/


明日からの試合ガンバレ~期待しています٩(♡ε♡ )۶


にほんブログ村 野球ブログへ