AD

2018年10月20日土曜日

〈埼玉西武ライオンズ〉デスパ空振バットで負傷退場の森(打撲)の診断〈CSファイナル第4戦〉


CSファイナル第4戦ですが。。。
 

またまた大変残念な結果で負けました。。。残念です(;´д`)


(今日は、午後から外出していてTV観戦もできませんでした。)


CSチケットが当選していれば、昨日と今日、明日は球場で観戦していたはずですが。。。


1回表、今井投手がツーアウトまで、追い込んだ後に、四球、本塁打の後、


デスパイネが初球を空振したバットが森の左手首に直撃し、負傷退場となりました。




場内は、騒然となったようですね。。。初回から退場ですしね(~_~;)


あまり言いたくはないですが、チケットが当たらなくてよかったと思ってしまいます。


負けるのは仕方ないですが。。。ケガとかなんというかね(/_;)


これでソフトバンクに王手を取られ後のない崖っぷちになりましたが、


球場で応援していたファンの方々の気持ちを考えると。。。((+_+))


途中経過を外で見たときは4対2だったので2点差でマアマアかな~
と、


思っていたのですが、そんなこと(負傷退場)が起きていたとは(゜-゜)


今井投手をはじめ、他の選手の方々も試合中に動揺しますよね。


西武の2点は木村選手の本塁打だけですか。。木村は結構打つイメージありますが。。


勝った時(一昨日)の以外の試合では、西武の打線イマイチですかね。


とりあえず今日の良かったこと。。。森選手が骨折ではなく打撲であったことです(T_T)


でも、本当に大丈夫なのでしょうか(?_?)


ムリをしてほしくはないですけど、ワガママを言えば。。。


明日の試合出場して安心させて欲しいですm(_ _;)m


うちの家族は明日の勝敗に関してあきらめモードです(;´д`)


先発、明日はウルフ&高橋礼です。


明日の勝敗によっては、明日は更新しないかも~です。


にほんブログ村 野球ブログへ

(追記:辻監督の談話で骨折ではないもののスタメンは難しいとのことm(_ _)m)