AD

2018年10月22日月曜日

〈CSファイナル終戦〉常勝西武はどこへ行く(?_?)〈日本シリーズチケット落選〉


CSファイナル第5戦で、敗退し、日本一は消えました。。。残念です(;´д`)


昨日も、テレビ埼玉での放送はなく、インターネットで5回くらいまで


見ていましたが、見ていてストレスがたまり、途中で消しました(;´д`)


その後、私事でゴタゴタしていて気づくと終了していましたが(;´д`)ト


こどもの伝えてきた結果を聞くと、。。。エー(゜o゜;


という感じですが、もうどうなんでしょう(?_?)


がっかりしましたが、もうしょうがない仕方ないですね_| ̄|○


最後も追い上げて一歩届かずという感じ?!のようですが、そういう運命?!


森選手がスタメン発表で驚きましたが、タイムリーヒットも撃つなどの


活躍で。。。ケガ本当に大したことなく(・・?、それはよかったですね!


みなさん大変心配していたと思いますけど。。大事に至らず。。朗報ですね。


日本シリーズのファンクラブ先行抽選の結果発表も金曜日にメールで、


届いていて。。。落選でした。。。当選してもいけなかったですけど(;´д`)トホホ…


嫁に対して、「ファンもうやめる」との声が家族から届いていますが、


最短でもジュニア会員のうちは頑張りたいと思います←オーイ(._.)


わたしの正直な気持ちとしては、「今年は」最低でも日本シリーズに


出場はあると思っていたのですが、それは残念すぎますよ。


こどもは、相手が「ソフトバンク」だから「負けるかも」とは、


思っていたようですが、4勝1敗とは思わなかったみたいですね。


タラレバはいろいろあると思うけど、1勝のアドバンテージがあって


も☓○☓☓☓では、もう、ずっと絶望的ではと思う←ゴメンネ(泣)


私がこどもの頃は、西武は日本シリーズでもいつも勝っていて。。。


憎たらしいほど強い「常勝チーム」でしたが、黄金期復活は程遠い(?_?)


昨シーズン終了後は、「今世紀中には優勝できるよ」と言っていたので(._.)


(今季オープン戦の成績でも10年法則でも今年はムリだろうと話たし)


思ったより早かったし~と言ったら「日本一は今世紀中ムリじゃないの(・・?」


と、うちの子が~その頃は嫁は生きてないかもだけど、息子よガンバレです(゚∀゚)


これで次に西武ドームに行くのは、11/23(金)になりました。


ファン感謝イベント&優勝パレードの日です(^^ゞ




一昨年は。。。外崎選手にユニにサインをもらったので、今年は。。。


誰でもいいや。。。(本当は栗山選手がいいけど)。。。


抽選&時間のタイミングで誰になるかはわからないんですよね(^^ゞ


限定イベント全てはずれてしまうという可能性もあるのかな(?_?)


来季の西武ライオンズどうでしょうか~楽しみでもあり、心配でもあります_(._.)_


にほんブログ村 野球ブログへ