AD

2018年10月20日土曜日

〈CS第3戦セ・リーグ巨人敗退〉第4戦 今井先発〈パ・リーグ西武CS最多失点〉


CSファイナル第3戦ですが。。。
 

大変残念な結果で負けました。。。残念です(;´д`)
 

昨日の良かったところ。。。山川と外崎のホームランかな~


(なんかCS初日と同じパターンなんですけど。。)


あとは、栗山選手が3試合連続打点ですぅ~(ToT)


なんとソフトバンクはCS史上最多の15得点タイだそうで。。。


というか、16安打で15得点ってオカシ過ぎでしょ~おかしいですよね(#^ω^)


守備が・・・・・(・・?


榎田投手もSB戦で登板実績がなかったので少し。。。


不安視されてましたが、次に頑張って下ちいm(_ _)m




今日は、東浜vs今井です~今井投手頑張って下ちいm(_ _)m


今井くんは、今年2月の対外試合出場停止の件(スポニチ) ~


よく復活したというか。。。頑張っていますけど、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m


セ・リーグは巨人が3連敗で、終戦でした。


難しいとは思っていましたが、これで東京ドームの試合はなくなりました。


日本シリーズまで下剋上で巨人がいけたら高橋監督の進退どうなるのかと


思いましたが、残念ながらそういうことはなかったですね(;´д`)


それでも3位ですから検討したと思いますが。。。


にほんブログ村 野球ブログへ