AD

2018年10月19日金曜日

〈CSファイナル第2戦〉パ・リーグ埼玉西武勝利・セ・リーグ広島勝利〈源田 浅村 栗山 〉


CSファイナル第2戦は、13対5で西武ライオンズの勝利です(^_^)/


先発投手多和田から増田→マーティン→ヒースのリレーでした。


勝ちパターンのときは、どんなに点差があってもこの継投との話を、


昨日のTV放送での解説で聞きましたです。


少々、もったいない気もしますが、登板間隔があいてもよくないかもですね(^^)




ヒーローインタビューは、この3人~源田→浅村→栗山の順番でした。


栗山選手が1番うれしそう~(≧∇≦)b


初回に、前日のソロホームランに続き、スリーランホームラン~この日は、


計6打点でした~そんなにというか13点のほぼ半分が栗山選手ですね(^_^)/



照れ屋なのかもですけど、浅村選手の顔がうれしそうでない気がするのが気になる(・・?


おつかれなのかな(・・?




公式Twitterの写真が上記です~いつも下から撮ってる気がしますけど☆彡


今日の予告先発は、埼玉西武は榎田投手、ソフトバンクは千賀投手です。


一方、セ・リーグは4対1で1位の広島の勝利で、これで広島の王手となりました。


今日の試合で決まってしまう可能性も高いと思いますが、巨人もガンバレ~(〃ω〃)


ちなみに、ローチケで東京ドームの試合、バルコニーシートや、フィールド観戦


のできるエキサイティングシートなどネットで水曜に予約申込をしましたが。。。


ちょっと東京ドームではムリかしら(・・?


今日の巨人の先発は、今村投手、広島は九里投手です(^_^)


にほんブログ村 野球ブログへ