AD

2018年10月23日火曜日

〈朗報〉ヒース&マーティン来季の契約締結!!!〈埼玉西武ライオンズ〉


CSファイナル最終戦の後の挨拶かなしかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、まさか辻監督が、何というか。。。あそこまで号泣してしまうとは。。。


まさか思いませんでした。。。


さすがに、わたくし○○嫁も辻監督のこと可哀想に思いましたよ。


辻監督の挨拶の後、選手会長の増田投手の挨拶ですが、、、


実は、私、今年フィールドビューシートで増田投手を見てから。。。


結構好きです~ブルペンに向かう前に、フィールドビュー席に会釈してから、


入ったりとか~7回の裏の攻撃の前に応援の飛ばされたバルーンを、


スタッフの人と一緒にグラウンドで増田投手が片付けていたりとか~


礼儀正しいというか~ですかね~いい人。。。(*^_^*)


『まっ、ますだが~うちらが飛ばした風船ひろってるぅ~』←呼び捨て


と、大興奮しました。。。その日は、大勝したし登板なかったと思いますけど(。・・。)


というか、朗報です!!!






埼玉西武ライオンズは、「本日23日、カイル・マーティン投手、デュアンテ・ヒース投手と来季の契約を締結したことを発表しました。」


ヒースもですけど、マーティンも残ってくれるかかなり心配されてましたけど、


この時期に残留が決定して本当に良かったですね(^_^)/


にほんブログ村 野球ブログへ