AD

2018年10月29日月曜日

〈日本シリーズ第2戦〉5-1で広島の快勝〈広島vsソフトバンク〉


Yahoo! JAPAN ニュース


今日の私は、19時頃~TV中継をながら見でした~(^^ゞ


広島の場合は、4点差もあれば安心という感じでしょうか。。。(・・?


西武は、何点であれば大丈夫とかよくわからないですけど。。。(・_・;)


ご存知の通り、最多勝の多和田投手でも4点差では、私は心配だったりですかも(?_?)




ジョンソン&鈴木誠也選手のヒーローインタビューです。


今日、はじめて知ったのですけど今回のシリーズ「西日本シリーズ」とも、


呼ばれているみたいですね~たしかに西日本シリーズです(^^ゞ





また、今日はじめて私は見たのは「ヒップタッチ」です~たのしそう♪


移動日を挟んで、次の第三戦は30日(火)に福岡ですね(^^ゞ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ