AD

2019年7月4日木曜日

<埼玉西武ライオンズ勝利>サードユニフォームもらいました♪<6月30(土)>








6/30(日)に、やっと球場に来訪~ライオンズ「サードユニフォーム」もらってきました(^^♪



もちろん立ち見も完売のオリックス戦です( ・ิω・ิ)








この日は「小児がんの子供とご家族を招待」されていて、そんな栗山選手にも本当に頭が下がります。



他の選手もされていますが、本当に、ひとりひとりができる範囲での社会貢献って大事だと思うのですよね。



さて、先発は今年の期待のドラ1松本投手でした♡



結果的には点差もあり、、、ですが、5回の表に大ピンチを何とかしのぎ切り。。。


そして、その後、リリーフ登板後も追いつかれることもなく、見事勝利投手の権利をつかみ取りましたね~(^^)




今年からですかね~来場後にFCからお礼のメールがきます。


そのため、今週から2週間ずっとビジター試合であると知ってはいました( ´∀` )



しかし、一昨日、昨日に続き、ライオンズが敗戦でした(^-^;



特に、火曜日がひどいと思うのですが、2回の裏で8失点では・・・きついというか・・・つらすぎますね。



それを見越していたわけではないのですが、昨日、一昨日も、MXテレビでSBと楽天の試合観戦です。



この時ばかりは、いつも(・・?・・・絶対応援しないSBを力いっぱい応援です(^^ゞ



だって楽天2位の首位対決ですよね~楽天優勝したら悲しすぎると思うのです('◇')ゞ



楽天が優勝したら一体どうなるのでしょう(´;ω;`)



(↑↑↑楽天でお得なセールがある・・・←ちがう。。。そうなるだけど。。。ちがう)




力いっぱいの応援の成果か(ちがう)、SBが2連勝でよかった・・・



しかし、首位ソフトバンクとは5.5ゲーム差になりました・・・


ですが、楽天と西武は1.5ゲーム差ですね。。。


だがしかし、日本ハムに今日負けたら・・・今日は勝って欲しいですね。



次のホーム観戦は令王ユニフォームをもらいに夏休みに行きます。



その時に、せめてAクラスであって欲しいと思う今日この頃です・・・(^-^;