AD

2019年3月23日土曜日

〈埼玉西武ライオンズ〉今井先発→DeNA戦(楽天パ・リーグTV 快調♪)〈甲子園:春日部共栄〉











いよいよ開幕まで、あと7日です( ・ิω・ิ)



栗山選手や山川選手たちのラッピングカーが大宮&川越、本拠地に登場するそうです♡



激しく見たいですけど、球場には全5台登場ですよね?!です~(^^)




今日はメットライフドームでは、DeNAとオープン戦、甲子園も開幕です♪



甲子園の初日第2試合では、春日部共栄VS高松商業の試合ですね。



今日は自宅で、オープン戦は、タブレットで楽天パ・リーグTV~



そして、TVでは、高校野球中継です。



埼玉の春日部共栄も久しぶりでうれしいですね(^O^)



今日は、楽天パ・リーグTVはすぐ繋がりました。




やっぱり、巨人戦の人気は別格なのですかね~(~O~;)



もしかすると、高校野球?などに分散されているのかもですけど(^^ゞ



今日は、今井投手の先発です♪



21日の巨人戦の多和田投手もちょっと残念だったのですよね(^_^;)



今日の今井投手、明日(松本航?投手)に頑張ってもらってですね(*^^)v



☆1番金子侑司選手、3番秋山選手で確定ぽいですねv(´∀`*v)☆



気持ちよく開幕を迎えたいですねv(´∀`*v)ピース