AD

2019年3月19日火曜日

〈5月チケット〉L`Sデッキシート落選、フィールドシート売切。。。ガンプラGet(^^ゞ〈埼玉西武ライオンズ〉










いよいよ開幕が近づいてきましたね~♪



今日は、いよいよメットライフドームでオープ戦(対ロッテ)です(^^)








栗山選手かっこいい~あ源田選手もです(^^ゞ








南川投手の。。増田投手への甘え方おかしくないですか(^^ゞ




西武ライオンズいつものことではありますが。。。(・・?



でも、仲がよいことはいいことですね。。。(^^ゞ



5月(GW~)のチケットですが。。。抽選に望んだ。。。


L'Sデッキ(ダイニングシート)は、全落選しました(~O~;)



座席数が少ないですしね~ロッテみたいに外野席にオープン席無理かな~(*˘︶˘*)



そして、昨年まで抽選後の先行ファンクラブ販売でほぼ大丈夫だった。。。



フィールドビューシートは、ほぼ完売でした(今は完売してるかな。。。)



となりましたですが、5月4日のガンプラ付きチケットはgetで観戦の予定です。




機動戦士ガンダム×ファイターズ コラボレーションが決定 5/10(金)埼玉西武ライオンズ戦にてコラボイベントを開催



ファイターズもガンプラ付きチケットを販売するようですね。



ライオンズ戦ですが、もちろん札幌ドームでの開催です。



ですが、西武のように限定ザクとかではなくて、ファイターズver. ガンダムなのかしら(・・?です。