AD

2019年3月6日水曜日

〈埼玉西武〉11対3勝利♪ 栗山3ラン&山川 満塁ホームラン〈光成 先発〉







昨日の、ソフトバンク戦の先発は高橋光成投手でした。



(ソフトバンクは武田投手の先発でした。)



注目のスターティングメンバーは、両チームともほぼシーズン同様の方々でしたね。



ライオンズは、1番に金子侑司選手、3番に秋山選手です(*^^)v



途中からの観戦の昨日だったので。。。



栗山選手のホームランはリアルタイムではみれなかったのですが。。。





6-2の4回表の金子選手の打順から見てました(^^)







栗山選手のセンターへのホームラン~☆彡



そういえば、箱根の慰労会の時と髪型変わったというか栗山選手(^^)



ふつうに短髪(茶髪)になりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡






山川選手のホームランは。。。



ノーアウト満塁から、源田選手、秋山選手でツーアウト後からです(^^ゞ


ここで、山川選手がホームラン打てば。。。と思っていたら。。。







本当に打ちました!!









すごいです~(*´∀`*)



光成~増田、マーティン、ヒース、田村投手リレーも成功ですね(*´∀`)



外崎選手のファインプレーも見れたし、昨日に契約して良かったです(•ө•)♡