AD

2019年2月18日月曜日

〈西武 新型特急〉西武球場前駅でお披露目デビュー♪〈ファンクラブ先々行販売スタート♪〉








西武鉄道の新型特急「Laview」が3月16日~運用スタートします。



お披露目会は3月2日、3日に西武球場前駅で行われます。



実は、一度もまだレッドアロー号に乗ったことがないのですが。。。



Laview」は、池袋→所沢間が最速19分です。



今後、球場にも行きやすくなることも期待できそうですね。






週末から、ホーム球場公式戦の先々行抽選販売が開始されました。



(今回の抽選販売は、やっぱり見送りました。。。)



2月23日(土)~は、ファンクラブ先行販売(WEB)が始まります。



ホーム開幕は、平日なのでどれくらい席が埋まっているかですが。。。



3月19日~のオープン戦の販売状況をネットで確認してみました。



19日~21日は平日のため21日の巨人戦以外は、



(ネット裏スペシャルシートを除き)ほぼ残席あり(◯)ですね。



平日でも巨人戦は人気があるようでかなり売れていますね。



フィールドビューシートも残席なしです。



土日(23日、24日)のDNA戦もかなり売れていますが、


平日の巨人戦のほうが売れているかもという感じです(^^ゞ