AD

2019年2月5日火曜日

〈埼玉西武ライオンズ〉今年は東京ドーム主催試合なし(・・?〈2019チケット販売2/16~〉









春季キャンプもスタート♪ 




2019年オープン戦、公式戦のチケット販売について発表されました。




3月~4月については、販売スケジュールも発表されています。



今年は、どうやら東京ドームでのライオンズ主催(ホーム)試合はないようですね(・・?





プロ野球開幕は、3月29日からですが、ソフトバンク(ヤフオクドーム)との~31日までの三連戦です。




埼玉(メットライフ)ドームでのホーム開幕は、4月2日(火)、3日(水)4日(木)のロッテとの三連戦ですが。。。



春休み中なので平日でも行けますが。。。18時からの試合開始です。




うーん、いつも土日のデーゲームだったので、寒くても何とかなりましたけど。。。



ナイトゲームはね(^o^;) 



どんだけ~寒いか心配なものがありますね_| ̄|○



今年は、ホーム開幕行かないかもー(~O~;) 



が、しかし、ロッテとの三連戦後に、日本ハムとの三連戦が!


東京ドームでの三連戦で4月5日~7日の金、土、日ですので、こちらに行きたいかもです(^^ゞ




悩みつつ思案中です(*^^*)