AD

2018年11月24日土曜日

〈埼玉西武〉パレード&感謝デー直前回避〈サードユニ発表・USA披露〉

  






 



昨日は、優勝パレード&感謝祭でしたが。。。



事前に車の駐車場なども予約しましたが、直前に回避しました。


(行きたいのは山々だったのですが、心配事もあり、相談の上。。。)


パレードもテレビ放送もあり、、、何とか家族も納得し。。。


雰囲気も楽しめました(^^ゞ


サードユニかっこいいですね♪


かっこいいんだけど、もっと弾けてもいいと思うんだけど~




 ❝ ユニフォームを彩る3色のカラーには、球団の歴史が表現されている。外崎選手は「西鉄の黒、西武の青、埼玉西武の紺のグラデーションが非常に恰好いいと思います」と感想を述べた。




ユニ3色のグラデーションをもっと大きくかな(・・?←個人の感想です。





イベント浅村選手も拍手で迎えられて(送られて?)よかったですね。





無断転載禁止


「USA」踊る、源田、野田、榎田。。。菊池とっても楽しそう♪


というか、いい雰囲気で私もうれしいです♪


あとで、動画さがしとこっ♪と思ったらありました(*^^)v










レオもライナちゃんも、みんな全員かわいい~♪



岡田選手の息が切れててキレてるのが。。。(笑)(笑)(笑)



山田選手も爽やか~~~でイイ\(^o^)/


本当にいい感じでメジャーに行けますね(*^^)v








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ