AD

2018年11月8日木曜日

〈埼玉西武〉ライオンズ浅村栄斗選手FA会見!・秋季キャンプ〈訂正しましたm(_ _)m〉


オフの話題に事欠かないライオンズですが。。。(#^ω^)






秋季キャンプいい感じです~~~(*^^*)


投手のバッティング練習って珍しいですね(^ν^)



DH制がありますしね。。。


投球動作のためのバッティング練習なのか(・・?


よくわかりませんけど。。。武隈・増田投手来年も頑張ってね♡


さて。。。浅村選手のFA記者会見ですが。。。








私は、写真&記事でしか見てないのですけど。。。


みなさま感想はいかがでしたでしょうか?!


うちの家族の人は。。。こどもなんですけどね(・・;)


『出ていくのはしかたないが早く出て行って欲しい』


そうです←ゴメンね。。。(~_~;)


SBホークスに7億×5年契約とか。。。(?_?)


あれ?!。。。7億出すのは西武の報道でした?!


いろいろ報道がありますが。。。(?_?)


7億は絶対に!!西武には出せないですね(;´д`)トホホ…


ゴメン出せるかもです。。。m(_ _)m


ということは。。。浅村選手の争奪戦で。。。


SBホークスは、もっと出すで10億とか。。ないか(・・?


というか。。。メヒアの悪夢がよぎるんですけど。。。


大丈夫?!


一応、ヤフーニュース では。。。


ソフトバンクは7億×4年の報道ですね。


ちなみに7億×4、7億×5年も東スポがソースのようです。



「お金は大事だけど。。。」←切実。。。(;_;)


でも、それでいいのかな~~~?!


他の選手はどう思っているか全くわからないですけど。。。


栗山巧選手は(今回の件ではなくて)、


前に、『それぞれ選手に考え(生き方)があるし』


とめられない・どうこう言えない的な話はしてましたね。


まあ・・・残ってくれる人はありがたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(もし、他球団と西武同条件であれば残留もあり(・・?)


結論でるのはいつなのでしょうね。


ファン感謝デーは、仕方ないですけど。。。


やっぱり優勝パレードは出来れば早くがよかったかも(。・・。)