AD

2018年11月13日火曜日

〈埼玉西武〉海外FA行使し中村剛也残留!・国内FA巨人へ?!炭谷銀仁朗〈FA宣言〉



中村剛也選手の海外FA 宣言=生涯ライオンズ宣言しましたね!


いろいろありますが・・・私もウルっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。きました。










このチームで!ライオンズで日本一になりたいと宣言です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今年は前半戦は…でしたが、最終的には昨年より打ててましたよね☆彡

そういえば岸投手(現・楽天(;´д`))の時も、栗山選手が・・・


国内FA行使して、残留したんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ずーっと西武にいるよー安心してね!と。・゚・(ノ∀`)・゚・。


炭谷選手は、宣言前から「巨人?!」と言われていてですが(・・;


移籍は確実視ですね・・・(・_・;)


補償で巨人から野上投手が戻ってきたりしてとか・・・ないか(^_^;)


新天地で長く活躍する選手が少ないのが気になるとこですね(´-`).。oO