AD

2018年11月21日水曜日

〈埼玉西武〉浅村栄斗選手 楽天移籍確定〈今週のLIONS CHANNEL〉

  

 
埼玉西武ライオンズ 公式



昨日は、浅村がオリックスに会う前にお断り~


(金子千尋投手が4億円ダウンとか・・・)


などなどで子供と盛り上がっていたのですが・・・


浅村の楽天行きが確定してるじゃないの…でした(~_~;)


(金子投手も5億円ダウンなの・・・(?_?))



出ていくのは、わかっていたのでよいですが。。。。




常々、浅村氏は、「一体、何がしたいのか?」


なぞ・・・不思議ちゃんですね(・・;)


うすうすは、感じていたのですが・・・



  「なぜ?優勝チームから最下位チームへ」


わざわざ移籍ですよ~~~


そんなに、ライオンズが嫌いなのか・・・(・・;)


ソフトバンクへは、メールでお断りしたとか・・・でホント?!


(まだ、SB移籍なら理解可能かも・ω・、うれしくはないけど…)


SBファンがどう思ってるのか知りたいところですね(・o・)






金子投手1億ならほしーとか言ってる場合じゃなかったですよ(´・ω・`)


今週のライオンズチャンネルですが~(^_^)


ほぼ全て南郷キャンプの話題でした~(^_^)/



内野手は、金子一輝、呉念庭、そして、


山田遥楓の守備練習の様子とか・・・


投手は、増田達至とか・・・増田とか・・・


バスケネット?に投げて入れる練習をしてましたね。


インタビューは、鈴木将平はロングで、あとは、


平良、南川、高木渉選手など話が聞けました。


そういえば、高木選手の育成→支配下登録よかったですね(^_^)/


投手ではなく、野手で育成からも珍しいのでは?ですね(^^)


ライオンズチャンネルでも本人『ほっとしました~』と話してましたね☆彡



おめでとうございます(^^)





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ