AD

2018年11月28日水曜日

〈埼玉西武〉今週のライオンズチャンネル・MVPは山川穂高〈パ・リーグ〉









パ・リーグMVPは、山川穂高選手です♪



下馬評としては、柳田選手、浅村選手も有力視されてましたが。。


よかったです~(*^^)vおめでとうございます~(*^^)v


(セ・リーグは丸選手でしたね(^^))







こちらは全員出席のスポンサーパーティーです(*^^*)


~~~スーツ姿がカコいいですが(^^ゞ



また、別にメットライフ生命の優勝報告会もあり~


(こちらは源田選手・秋山選手参加)


特に優勝すると忙しいですね(^^ゞ


でも、あの人とあの人は参加しないのか(;´∀`)






今週のライオンズチャンネルは、パレードと感謝祭一色でした



さすがにUSAは、しばらくもういいですかね~(^^)v





熊代の挨拶は(何度見ても?!)おもしろいですかな(・・?


見どころとしては、最後に番組年間MVPの浅村選手~~~


挨拶ですが、意外と?まともというか。。。(;´∀`)


誠実な感じでした(そのために選ばれたのかな?)


司会の堀口氏も「(移籍)発表前だったら正直違う結果だと。。。」


思うって言ってましたね~今年応援してくれたファンに!


(ファンに!)一言をなにげに強調してた気がしますし(^^ゞ


番組としても(番組での)最後の挨拶を放送できてよかったですね。


来週は、(番組で)炭谷選手の挨拶あるかな(・・?


来週はMVP&ベストナインおめでとうメインでですね(^_^)




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ