AD

2018年11月26日月曜日

〈埼玉西武〉炭谷選手入団発表会見・LIONS THANKS FESTA 動画〈選手USAフル有り〉




西武から巨人にFA移籍の炭谷「日本一奪回を」入団会見で抱負


https://www3.nhk.or.jp/news/




炭谷選手の入団会見されましたね。。。





原監督の満面の笑顔というか、巨人のユニ似合いますね(・・;)



今月中には広島・丸選手(巨人へ?)も決まるという噂もありますが。。





【LIONS THANKS FESTA 2018】優勝裏話トークショー!! メジャー挑戦予定の菊池にサプライズUSAダンス!! 2018/11/23

埼玉西武・松井、増田、菊池、秋山、木村の5人でおこなわれたトークショーのテーマは 「優勝裏話」。トークショーの最後には 「田 PUMP」 の源田らが乱入し、メジャー挑戦予定の菊池と共にUSAダンスを踊った!! 2018/11/24 埼玉西武ライオンズ




U.S.Aの「DA PUMP」の登場は、19分頃~です。



ちらっと浅村選手がトークイベ見てる様子が映りましたね。




思うに今回お別れの挨拶がなかったのは、





炭谷選手だけになってしまったように思うのですが、、、



本人から発表するのは入団発表でという方針なのかな?~何となく(?_?)



私は特に思い入れがある選手でないので・・・いいのですけど(・・;)



また、これで当分スタジアムに行く機会がなくなってなのですが。。。



ポイントとグッズ交換は近場のライオンズショップでしますかです。。。




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ