AD

2018年11月3日土曜日

〈埼玉西武〉LIONS THANKS FESTA 2018・日本シリーズ予告先発〈第6戦〉



日本シリーズの第6戦の予告先発は、バンデンハークvsジョンソンです☆彡


一昨日、ソフトバンクが3勝となり、王手となる試合でした。


バンデンハーク先発の時が唯一の負け(広島1勝)だった気がしますが、


今日で、決まりでしょうか。。。(?_?)







11月23日(祝)の、ファン感謝デーの概要が発表されました(^_^)/


さっそく、「ファンクラブ限定サイン会」の申込しました(^ν^)






そうそうサイン会こんな感じです~写真は昨年の浅村選手ですね。


球場のフィールド(外野)でやってたと思うのですが。。。


今年は室内練習場になってた気が(・・?~~~工事の関係(?_?)


でも、今年は、はずれそうだわ~だわ~だわ~(。・・。)


同日の午前中に、「優勝パレード」があるので。。。


選手が、球場にくるのが、午後からになり、そのため、選手が。。。


球場で、ファンとふれあい時間が午後~の時間のみになり、時間も減少(・・?


(まあ、うちらは、いつも球場到着するの午後なんですけど。。。)


応募者も殺到し(・・?で、さらに高倍率かな~~~かな(・・?


同日にパレードは私は疑問だったですけど。。大人の諸事情あると思いますけど(。・・。)


抽選結果も期待せず。。。期待して待ってます☆彡



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ