AD

2018年10月31日水曜日

〈埼玉西武〉秋の秋季練習は11/4(日)まで・予告先発 東浜VS野村〈日本シリーズ第4戦〉


今日の日本シリーズの第4戦の予告先発は~千賀東浜vs野村です☆彡

                    ↑千賀と入力ミス~間違えてましたm(_ _)m


昨日の第3戦は、投手戦の接戦かと思いましたが。。。


9対8でソフトバンクの勝利~広島も1点差につめよりましたね。


今日はどうでしょうか。。。。 (^^ゞ


昨日で、また、お互い1勝1敗1分けの振り出しに戻り、最短でも決着は。。。


11/4(日)になりますよね。。。(^^ゞ



そして、西武ライオンズですが、スタートした秋季は11/4(日)までです。


秋季練習が終わると、秋季キャンプを宮崎県日南市で行われます。


10/30(火)~11/4(日)までの所沢での秋季練習について

明日10月30日(火)から11月4日(日)の秋季練習についてお知らせいたします。なお、メットライフドームでの練習見学については見学可能日を設けておりますのであらかじめご了承ください。



その後の練習レポートは、今のところないのですが。。。


2019年のカレンダーの予約販売の情報が埼玉西武ライオンズ公式HPにてありました。







2019カレンダーの表紙は、秋山選手。。菊池投手。。。浅村選手。。ですね(^^ゞ



また、でも、変更になることもあるのかな←オイ(・_・;)。。。でしょうか(^^ゞ



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ