〈埼玉西武ライオンズ〉日本シリーズでみたい席☆フィールドビューシート☆


2018日本シリーズで〈西武ドーム〉みたい席ナンバー2は、


 ☆フィールドビューシート☆ です<3


こちらも、2018クライマックスシリーズでは、抽選に外れました(;´д`)


三塁側のみ申込しましたが、試合に勝った日は一塁側にも。。。


選手はきてくれるようですね(・・?


でも、できれば三塁側にと思ってしまうのがファン心理かも?


最近、わが家では、土日でもL’Sよりは入手しやすいこともあり


人気赤丸急上昇中☆彡の座席です(^_^)/


とは、いうもののフィールドビューシートも、今年の3月の、


オープン戦と、4月(GW中)の2回です。


この日は、4月29日(祝)のデイゲームです(^_^)


まだ、この日は、秋山選手もサングラスしてないですね(^0_0^)


最初にファンクラブカウンターでポイントゲットして~


フィールドビュー弁当を受け取り入場です。




良い席なので早めに入場しました٩(♡ε♡ )۶


気になるプライスはスタンダード日が4,800円、


プレミアムが5,400円、スーパープレミアムが5,800円です。




フィールドビュー弁当もとても豪華です。この日は洋食弁当でした。


浅村選手や中村選手などの人気選手のステッカー付きです。


どの選手になるかは、弁当を開封してからのお楽しみになっています。




弁当食べ終わった頃に、試合開始になりました。


この日は、楽天との試合だったのですが。。。


16対4で。。。埼玉西武の勝利でした!!!





そうです!埼玉西武が試合に勝ちましたので、やりました!!


フィールドビューに選手が来てくれます٩(♡ε♡ )۶


この日の、ヒーローは多和田投手、秋山選手、山川選手です。


打撃のヒーローとのハイタッチのその前に。。。


 


ブルペンから出てきたコーチ、投手たちとハイタッチです。


増田投手、平井投手、野田投手、ワグナー投手たちとハイタッチです!


(ブルペンからと思うので1塁側には、ないですかね?)


 

ジャスティン、レオ、ライナちゃんともハイタッチしました!


そして、山川選手と秋山選手が三塁側フィールドビューに来てくれました!


秋山選手&山川選手のダブルハイタッチでーす。


この時、2選手×2回で4回タッチできたと思います!


しかし、秋山選手&山川選手の写真がないんですけど(?_?)


もちろん自分では撮れないので、お父さーん(?_?)(?_?)(?_?)




そういえば、3月のオープン戦では、読売巨人軍に対して


勝利しましたが、ハイタッチなどはなかったです~(・・?


やっぱりオープン戦だからですか(´ε` )




最後に、子供の日イベント(今年は5月5日に開催がないため)


グラウンドでコーチの指導付き、投球練習をして帰りました(*^_^*)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ



コメント