AD

2018年10月7日日曜日

〈ブログ移転〉2018年引退後松井稼頭央2軍監督へ〈CSチケット落選〉



いつもブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


昨日、ブログ移転いたしました。どうぞよろしくおねがいします(^_^)/





昨日のソフトバンクとの最終戦では、見事なレフト前ヒットでしたね<3


引退後は、コーチになるのかなと思っていたのですが~


2軍監督に就任するようです。


現在の潮崎2軍監督はフロント入りされとのことですね。


1軍と2軍間でのコーチの入替も予想されるとのことで、


またまた埼玉西武ライオンズ強くなりそうですね\(^o^)/


クライマックスシリーズの先々行抽選販売は。。。


落選しました。。。←知ってる。。。(?_?)


L’Sデッキシートやフィールドビューシートなど。。。


良い席ばかりだったので仕方ないかなと思います。


今日からファンクラブ先行販売も始まりますが、


家族と相談した結果。。。


今回のCS観戦は見送り。。。TV観戦します( ´Д`)


日本シリーズはチケットGETできるように頑張ります<3