AD

2018年9月25日火曜日

西武9連勝☆浅村30号 山川44号 栗山8号☆三者連続ホームランでマジック6☆

14年ぶりの三者(浅村・山川・栗山)連続ホームラン<3<3<3

埼玉西武ライオンズ9連勝٩(♡ε♡ )۶

マジック6になりました<3<3<3



kuriyama09242.png


kuri.png




続いて中村剛也27号ホームランで4者連続となることをかなり

期待しましたが。。。この時は凡退。。。ですが。。。

10回表に27号ソロホームランで勝ち越しにみごと成功です(*≧∪≦)

しかし、いつのまにかでもないですけど(7月からでしょうか)

ホームラン数が27号になっていますね(≧∇≦)O────♪

開幕から6月までのホームランが3本だったのに対して。。。

昨日までが27号ですからすごいペースで追い上げています(*´v`)

浅村&山川選手の打点王争いもありますし楽しみですね٩(♡ε♡ )۶

三連休の最終日24日の外出は午前中のみだったので、14時の

プレーボールから最後まで、ほぼほぼ全てネット観戦してました。

今日25日の試合も楽しみですけどお天気は大丈夫でしょうか(?_?)

なるべくよいコンディションで試合ができるといいですね(〃ノωノ)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ