AD

2018年11月14日水曜日

〈埼玉西武〉今週のライオンズチャンネル・日米野球 秋山選手の活躍





秋山選手!昨日(11月13日)日米野球でランニングホームランです!!!





さすが。。。ですね~\(^o^)/



ヒットになれと思って走りました。切れなくて良かったです。歓声がホームまでを後押ししてくれました。とにかく疲れました。
侍ジャパン 公式Twitter



野手で唯一、MLBでも活躍できそうな秋山選手ですね(^^ゞ


しかし、侍ジャパンの4番も西武4番の山川選手なのもスゴイな~~



日米野球は、今日、明日の2試合です(^_^)/



初戦が巨人vsMLBオールスターで、(・o・)しましたが・・・






森選手も辞退案も浮上しましたが出場でお疲れと思います。



お疲れ様でした。。。←まだ終わってない(・・;)






今週もライオンズチャンネル見ました~~~。。。



内容は、2018シーズンファインプレイ集~~~(^^ゞ



思ったのは、浅村選手のファインプレイも非常に目立っていた♪



特に素手で取って、1塁に投げるとか、なかなかできないですよね!



わたし的には、エラーしてぷんぷんしている(私がね(~_~;))、



記憶が多かったんですけど・・・スミマセン(^^ゞ



やっぱり華麗な源田選手、秋山選手、金子選手などなど。。。



もちろん、トリプルプレーもありました!



次に、工事中の「独身寮」の現在がちょっと紹介されて~~~



平井投手インタビュー、なかなか面白かったです(*^^*)



増田投手インタビュー、いたずら大好き増田投手(・・;



最後のCパート?!に、小川投手が登場したのも面白かったです。



スミマセン、まじで忘れていたのですけど・・・



番組最初のコーナーは・・・



浅村選手&炭谷選手のFA会見インタビュー映像でした(;´д`)トホホ…



映像で私は初めて見ました(もちろん話の内容は知っていましたが)



日米野球の西武の選手の活躍も来週には放送されそうですね(^ν^)